2009年07月24日

そろそろ

090724_0050~01.jpg

今晩はo(^-^)o

今日は久々 天気良くて気持ちえがったぁ(^O^)

タイラーフェスまであと わずかだ 体調管理気をつけて あとは 来て頂いたお客さんに楽しんでもらい 自分たちも弾けるだけだぁ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

さてさて わたくし そろそろ携帯の替えどきかな?と考えております。

今の携帯は沢山機能ありすぎて 正直よー分からん…(-o-;)

昔はトランシーバーみたいな携帯だったのに(かなり古いよ 汗)
今のは薄いわ オシャレだわで 凄いねw(☆o◎)w

俺は ほとんどメール 通話 目覚ましくらいしか使いません

数ある多機能を使いこなせず 宝の持ち腐れ状態です(爆)

あっ! 最近ちょっと進歩したかも(^_^;)

で 自分は特に拘りはないけどいいカメラ付いたのほしーなと思ってます。

今のは色々 すぐれてるね\(◎o◎)/

てか 今の使ってるのよりは確実にどれでも良くなるはずだ

色々あって悩みますねぇ〜

しかし 携帯 えらい高くなりましたな(>_<)
前は0円とかあったのにな

今じゃすっかり高級品?な感じですね

持ってない人なんてほとんどいないだろうし
老若男女問わずだね
便利になったなぁ

てか ヤバい年寄りくさい( ̄○ ̄;)

若くはないが…

まぁ それはさておきカタログ見ながら色々迷ってます。

今のに慣れてるからかえたら 操作とかビミョーに違うかな?

だけど新しいのいい♪♪♪

ワクワクするよね(*^_^*)

ん〜 ど・れ・に・し・よ・う・か・な☆

ちなみにですが

俺とベースのヒデキは10年頼のペア携帯です(笑)

今までずーっと同じ時期に 同じ機種に変更してます(^_^)v

ほとんど俺が真似てんだけどねf^_^;

今回もペアるか?

嫌がってもずーっと一緒にしてやる( ̄ー+ ̄)ヒヒヒ

携帯かえたらアップする写メも より見やすくなるね

ま〜 変更した時は こちらのブログに載せますね(^-^)g"

では 明日はMIMO−YAリハなんで ギター弾きますわ〜

アディオス(^o^)/
posted by toshiya at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昔P101ハイパーってトンカチみたいな携帯使ってました。
Posted by 東汁 at 2009年07月24日 11:24

わかりますよ〜

昔の携帯はマジで日曜大工の工具なみのゴツさでしたね(^。^;)
Posted by トシヤ at 2009年07月24日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30775692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック